1/24/2009

チーム名変更



皆さん、今日は都内は雪が降りましたね!寒い中漕いでいますか?

今回は僕たち三人のチーム名をHAYAMA BEACH BOYSからTEAM KOKUAに変更しました!この理由は。。。また次回のお楽しみで:)

でわ明日は寒いけど晴れるので漕ぐ方々は頑張ってください!僕たちも漕いできます:)

KENNY, SEIYA ALEX
TEAM KOKUA

3 件のコメント:

Duke さんのコメント...

Kokua??どんな意味があるの?
良い響きだね。
そういえばJack Jhonson達が中心になってがNorth ShoreでKokua Festivalとかやってたな~。楽しみです!

TEAM KOKUA さんのコメント...

kōkua とは助け合う、サポートする、何かの行動をアシストする事です。英語ではHelp, aid, assistance, relief, to help, assist, support, accommodate, second a motion と訳します。JACK JOHNSONのkōkua festivalは環境問題や自然の大切さを学校のカリキュラムにする為の動きであり、kōkuaとはファンの方やKokua Hawaii Foundationのサーポーターに助け合ったり、サポートしたり、行動のアシストをしてとの事です。アウトリガーでは助け合う事はカヌーカルチャーの大事な一面なので僕達にとっては深い意味をもつチーム名でもあります。これからアウトリガーを通してもっと大きくて大事な事に目を向けるようにして行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!

Alex
TEAM KOKUA

duke さんのコメント...

素晴らしい意味だね。 Kokua
アウトリガーカヌーのスピリットそのものだね。そして今の社会に一番必要なことだよね。 
楽しみにしてるよTeam Kokuaの活躍を!