1/01/2009

2009年初漕ぎ

あけましておめでとうございます!皆さんは何をしていますか?最近は天気も良くコンディションもよいので自分はOC-1を毎日漕いでいます。

今回のブログは特に情報ポストではないです。今日はお父さんとOC-2で初漕ぎしました。コースは烏帽子回って弁天橋往復。親と一緒に漕げてよい一年をスタートできました。

皆さんの初漕ぎはいつになるのでしょう?今週も天気よさそうなので初漕ぎしにいってください:)

でわ今年も情報を一杯お送りしますのでよろしくおねがいします!

keep paddlin,
Kenny

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

親子で初漕ぎ、それもアウトリガーカヌーで。。。羨ましいな~。まるでハワイアンだね。
僕もそんな日がクルのかな~。

匿名 さんのコメント...

いいな~。それも裸?? 
あけましておめでとう! 今年も親子パドラー頑張ってくださいね。

TEAM KOKUA さんのコメント...

今年はもうこれ以上頑張れないだろうと言うぐらい頑張ります。この時期に裸はありえないですよね。。。
Kenny

匿名 さんのコメント...

kennyさん、dukeさん、今年も最高のアウトリガーを楽しませてくださいね!!
お正月から親子でカヌーを漕げるなんて幸せですね~♪お正月は暖かかったから、もしかして・・と思っていたけど、やはりスタートから裸dukeでしたね~(笑)kennyさんもそのうちオールシーズン裸は当たり前・・になっちゃうんでしょうね♪ 
今年も1年よろしくお願いします!!!

Unknown さんのコメント...

一足遅れて、あけましておめでとうございます。
お正月の親子パドル、、良い思い出になりそう♪
私の初漕ぎは元旦夜明け前から。
葉山の山並みに登る初日の出を菜島から見ましたよ。
怪我を治して、暖かくなったらマジパドルに復帰したいなぁ、と思いました。
頑張って充実の1年にしましょう!
yuko

TEAM KOKUA さんのコメント...

Akoさん:僕はこの時期さすがにトランクス一枚だけじゃ寒すぎで無理です!もう真冬なので。。。

yukoさん:怪我がなおったらまた一緒に今年も漕ぎましょう!

Kenny