11/17/2008

自己紹介


初めましてアレックスです!

ハワイのカイルアカヌークラブで高校の頃1シーズン活躍し今年の夏休みはラニカイアウトリガークラブと漕いでました。現在はケニーとセイヤと国内と海外のレースの為トレーニングを続けてます。日本で生まれハワイで育ちまた大学の為日本に帰国した大学4年生です。
ハワイではオアフ島のカイルアと言う小さな町で育ちました。そこでは常に海に触れ海との関係の重要さにあまり意識がなかったです。海に行くのはいつでも出来る日常の一部であってなくても大丈夫だと思い込んでました。だか日本に帰国後東京都内の大学に入学し都会のFast PaceなLife Styleにとけ込めず海に癒されたい!と思い日本でのサーフィンとアウトリガーカヌーに挑戦する事にしました。そこで発見したのはハワイと同じのアロハスピリットでした。そのおかげで日本でもハワイと同じような心暖かい雰囲気とそれを一緒に楽しめる仲間たちに恵まれました。これから皆さんと一緒にパドリングを通して世界と繋がって行きたいと思います。よろしくお願いします!
 アレックス

3 件のコメント:

mariko さんのコメント...

一号目☆☆
そうなんです。日本にいると海が遠いい存在なのです。
でもそんな中、日本の中にいてもそうやって海とアロハスピリットと触れ合っているアレックス達をみると周りの人も暖かいハワイの地にいるように感じる事もあります。

keep up with the good work u guys!!
hoping for a day that i can see your races :)

mariko

★★★ さんのコメント...

Boysのみなさん
ブログ開設おめでとう。
きれいな写真とみんなの笑顔に癒されます。
大学の友達がこれを見てOCに関心をもったり、海外の知り合いが日本の海もいいなあと思ってくれたら楽しいですね。
3本のパドルが架ける橋、かな。

ともこ さんのコメント...

Your home is such a beautiful place.
夢に向かって走る3人の姿はとてもステキです。これからも応援してるよ♪

Tomoko