12/14/2009

Kalikimaka Hoe 2009

Kalikimaka Hoe 2009を開催しました!


当日はパドラーとボランティア総勢60名以上が参加。
多くのカヌーが浮かんだスタートも圧巻でした。

冬の寒さを感じた厳しいコンディションでしたが、大きなアクシデン
トもなく無事に終了しました。









アウトリガー、サーフスキー、パドルボード、SUPを交えた今大会はとても白熱したものとなりました。


同時にパドラーたちが集まり交流するという目標も達成できたのではないかと思います。










参加された皆さんどうもありがとうございました!!













レースのリザルトや写真などは後日HPにアップします。

Team Kokua

0 件のコメント: