12/19/2009

水俣にOC-6!

本日12月19日に水俣でOC-6の進水式が行われました!

場所は名前の通り熊本県の水俣、僕たちTeam Kokuaメンバーの柏木セイジさんがパドリングを始めた場所です。

今日の進水式のブレッシングは僕たちの仲間のDukeさんが熊本にいって行いました。カヌーは僕たちと同時に注文したチェコ製のOutrigger ConnectionのMirage. チェコ製のカヌーはやっぱりかるくていいですね。

水俣はパドリング文化がしっかりあり、レーシングなどのパドラーがたくさんいるそうです。進水式には100人近くの人が集まり寒い中漕いだそうです。

これからの活動が楽しみですね!

僕がしっている限り2009年だけで日本のOC-6が5艇以上増えました。このままどんどん普及していくといいですね!

Keep Paddling、
Kenny
Posted by Picasa

0 件のコメント: