4/23/2009

世界のレース:日本 黒潮杯

皆さんお元気ですか?コクアシリーズのサポート今までありがとうございました。

さて、今週末はまちに待った静岡の黒潮の皆さんが主催される黒潮杯です。

距離は25-30kmと予定されています。春の時期なので下手したらupwindかフラットのレースになりそうでしたがなんと日曜日のは西風の最高のダウンウィンドになりそうです。関東周辺で唯一長距離のダウンウィンドレースで静岡や湘南から様々なパドラーが参加される予定です。 Team Kokuaも楽しませてもらう予定です!

アレックスが書いた今年のPA'A のレースよりはコンディションが決まりそうです!

こんなダウンウィンドのレースになれば最高ですね!



Keep Paddlin,
Kenny

1 件のコメント:

duke さんのコメント...

実際に、これ以上に最高のダウンウインドコンディションだったみたいね。
楽しくて、そして無事で何よりだよ。3人ともお疲れ様! I am so proud of you guys.