3/15/2009

KOKUA SERIES 速報

今日、Kokua Series初回を葉山の大浜にて行いました。

レースの総参加者数は20人!

雲ひとつない晴天の中、トライアルレースもDaikiレースもとても盛り上がり、ビーチクリーンも多くの人々の協力のもと沢山のゴミを集めることができました。

そして当日はFMヨコハマの方々にレースを取材してもらいました。
We Love Shonan ブログ



トライアルレースリザルト(大浜→なじま→尾が島→大浜:約7km)
1位 Kenny Kaneko (Pegasus) 42'06"
2位 Akira Onishi (Pegasus) 42'20"
3位 Alex Epling (Hoku Ula) 43'10"
4位 Takehiro Uto (Hurricane) 50'32"

参加者やボランティアの皆さんのおかげで無事に第一回目を終えることが出来たことをこの場を借りて感謝します。レースの写真や詳細は後日HPに掲載します。

次回のKokua Seriesは、3/29に茅ヶ崎で行います。地元茅ヶ崎やその他多数のパドラーが参加する予定ですので、お楽しみに!

Seiya

3 件のコメント:

nagai さんのコメント...

昨日はありがとう!前々から準備してきたことが、無事ひとつ形になってきましたね。これからの広がりがすごく楽しみです。ハードルを乗り越えがら、ぜひ皆の理想に近づいていって下さいね!応援しています!!

meriko さんのコメント...

すごいじゃん!!結果もだし、こうやって注目され出してるのもみんなの努力の結果だろうね☆☆
good luck u guys!!応援してるからね!
meriko

duke さんのコメント...

Seiya, Alex and Kenny, Good Job!
お日様もサンサンで暖かく、参加者の笑顔が素敵だったね。誰でも参加できるOCのイベント&レース・・・これからも楽しみにしているよ。いつでも手伝うから、何でも言ってね!