2/11/2010

PA'A 'EONE HOE

皆さんおはようございます!授業と仕事で最近はあまり漕げていないケニーです.

今日のポストのタイトルを見てピンとこない人がほとんどだと思いますがPa'a 'Eone Hoeは今年が初回となる新たなOC-6のレースです。2日前に決まったレースでハワイのトップパドラーでもあり僕たちが愛用しているKamanu Compositeの一員のLuke Evslinから色々と聞きました。
このレースは10月に行われるMolokai Hoeとは違いチェンジなしで6人だけでモロカイ島からオアフ島までクロッシングするレースです。

このレースのきっかけはハワイの若いトップパドラーたちがタヒチのパドラー達に追いつくにはチェンジなしでモロカイクロッシングをできるレースが必要だと思ったかららしいです。

僕も昨日話していろいろ聞いたばかりなので他の情報が入り次第またブログをアップします!

----
日程は5月23日です。楽しみですね!僕もでたいです!

Keep paddlin,
Kenny

0 件のコメント: