2/04/2010

Paddling Gear:1

皆さんお久しぶりです!

卒論、仕事とパドルでいそがしくなかなかブログをアップできないTeamKokuaのケニーです。

最近寒いですね!自分もがんばって週1で茅ヶ崎⇒三浦までロングパドルしているんですが最近は寒いので漕ぐ気になれないです...今回は冬漕ぐ際に絶対に必要なGearを紹介したいと思います!

1月も上半身裸で漕いでいた自分もさすがにこの2月の寒さは耐えられないですね。そういうときにたすけてくれるのがこちらPatagoniaのM's Houdini Jacket!

パドル用ではなくトレランやサイクリングなどいろいろな目的で使えますのですごく便利です。

普通のウインドブレーカーみたいに素材がかたくなく、ぴったりで体になじむ感じなのでパドルの際に邪魔にならないので最高です。個人的に漕ぐときにジャケットがゆるいと漕いでいる自分の腕や肘の動きが見えなくなってしまうのでこのジャケットみたいにタイトなものがお勧めです。完全防風で重さも122グラムしかないので漕ぎやすいです!

詳しい情報はこちらから!

こまめにアップしますので楽しみにしてくださいね!今週は寒いですけどがんばってください!

Keep Paddling,
Kenny

0 件のコメント: