5/13/2009

La Porquerollaise

お久しぶりです!Kokua Seriesも無事終わりホッとしすぎて最近は怠け気味です(笑)

皆さんそろそろOC6のシーズンですね!湘南パドリングチャレンジが楽しみです!!
さて今回は面白いメールがDukeさんから転送されたので紹介します。なんとスウェーデンからです。

---------------------------------
こんにちは。
スウェーデンに住むヨナタン・ベックストランドといいます。妻が日本人であるということからこちらに問い合わせをさせてもらってみることにした次第です。

下記の募集を日本のアウトリガーカヌーのパドラーのみなさんにみてもらいたいのですが、可能でしょうか?

この夏、7月25日に南フランスで開催されるLa Porquerollaiseというアウトリガーカヌーのレース(www.laporquerollaise.com)にドイツや合衆国からのパドラーたちと共に出場する予定なのですが、一緒に参加してくれる日本のアウトリガーカヌーのパドラーを3,4人探しています。
大会中の住居はこちらで用意できます。

興味のある方は私、ヨナタン・ベックストランド(eidosy@hotmail.com)かチームの責任者の Michael(Michael.Waldecker@commerzbank.com)にできるだけはやく(遅くとも6月1日までに)連絡をお願いします。
--------------------------------

大会のホームページをチェックしましたがレース距離は65kmです。フランス語だったのでよく分かりませんでしたが、トゥーロンのあたりで開催されるようです。



興味のある方は是非連絡してみてください。

Seiya

0 件のコメント: